アサキとカオリとなるたけと

「アサキとカオリとなるたけと」

無事終演しました!
ご来場の皆様、なるたけのスタッフさま、応援してくださる皆様、そしていつも完璧にサポートしてくれるピアニストのみっちゃん、誠にありがとうございました!

本日のおしながき
今日の相棒たち

なんと昨日はお誕生日の方がお2人も!ミラクルです!
昼の部のお誕生日の方には大変お世話になっていますので、かなりピンポイントなプレゼントを。おもしろがってくれたかな??
夜の部でお誕生日だった方は、旦那様に「誕生日プレゼント何がいい?」と訊かれて「この演奏会に行きたい!」とお答えくださったのだとか…この上ない感激と責任…!嬉しすぎます、これからも頑張ります。
アサキちゃんがしゃべりの中で「私たちのために時間を割いてくださってありがとうございます」って言葉を使っていましたが、考えてみると「時間を割く」ってとってもすごい日本語だなと。自分の持っている限られた時間を他人の為に割いて使うってすごく日本人的。普通に使ってしまうけれど重みのある言葉で、今回その実感がふつふつと湧きました。
また次回も、時間を割いていただいたことに見合う何かをお返しできる空間が作れるように!頑張ります。

アサキちゃんによるライブレポはこちら↓

終演後、私たちも美味しいお食事いただきました!まんぞく!

KAORI NUMAHATA

Flute/Ocarina 沼畑香織 音楽の魅力で、 日常を、非日常に。

0コメント

  • 1000 / 1000