日本オカリナコンクール!

第4回日本オカリナコンクールに出場してきました。
オカリナデュエット・アサキとカオリ、大曲の喜歌劇こうもり序曲に挑戦しました。
結果はデュエット部門1位!2位3位なし。
本人たち以上に喜んでくれる人がたくさんいて、びっくりするとともにありがたさを噛み締めています。

吹く前はガチガチに緊張して、ステージに上がってからもガクガク、吹き始めたらデュエット相方の麻希ちゃんの手がプルプルしているのが見えて「あやつ震えてる(笑)」と思ったのに気付いたら私もプルプルしていました。でもこんなにプルプルしていたのに吹いていて本番が1番楽しかったのは事実です、不思議。
そしてピアノを弾いてくれた菊田みっちゃん、本当に素晴らしかったです、さすが信頼のみっちゃん。

色々思うところはありますが、終わったあと本当にたくさんの方から声をかけていただいて、特に全く見ず知らずの方に話しかけていただけたのはとても嬉しかったです。それがすべて。
あとはお世話になった方がとても喜んでくださったこと。いつまで経っても追いつけないけど早く同じレベルで音楽したい!と思う方々が近くにたくさんいて、それもとても幸せです。
息つく暇もなく明後日も週末もやってきます、、
いい音楽って何なんだ!!って模索の毎日です。これから更にイメージを膨らませながら精進します。

KAORI NUMAHATA

Flute/Ocarina 沼畑香織 音楽の魅力で、 日常を、非日常に。

0コメント

  • 1000 / 1000